1. HOME
  2. お知らせ
  3. 師走(12月)のヨガクラス

師走(12月)のヨガクラス

新著「一生もののセルフケア 月のヨガ」を購入していただいた皆さま、
どうもありがとうございます。
ぽつぽつとインスタグラムなどで #サントーシマ香
とタグ付けしてもらったものを読んでは、
せっかくすてきな感想を書いてくれたのでリポストしたい…と思いつつ、
いまだインスタの扱い方がさらっとできるほど上手じゃなくて。

そのまま日が過ぎていき、うーん、残念と思っております。

・・・

12月のクラスのお知らせをお届けいたします。

・10(火)10:00-11:30  ムーンサイクルヨガ
・19(木)10:00-11:30  ムーンサイクルヨガ
・25(水)10:00-11:30  ムーンサイクルヨガ

10日(火)19日(木)25日(水)は会場が11月と同じ表参道のスペースになります。
こちらは女性を対象にした、骨盤域のめぐりを改善し、
神経系のバランスを整える穏やかなヨガのレッスンです。

・16日(月)10:00-11:30  セルフ・ヒーリングのヨガ(男性可)

無理のない楽な呼吸とともに、おのおのが自分にあった形を選びます。
ご自分の体の様子を尊重しながら練習していきます。

運動というよりは、体をじんわりと感じるところを探しながら動き
ふだんの外へ外へと意識が向かいがちな時間とバランスをとるように
そのままの自分自身と交わるきっかけとしてヨガをします。

はじめての方もアプローチしやすいように
ひとつひとつの動作を丁寧に説明しながらクラスを進めていきます。
寝転んだままで行うヨガニードラを練習しますので、
ふだんあまりヨガをやったことがない方、
自分自身をケアしたい方、落ち着く時間を取りたい方も来てくださいね。
男性の方もウェルカムなクラスです。

・産後ヨガ(赤ちゃんと一緒の女性向けクラス)

5日(木)10:30-11:45
13日(金)13:00-14:15

・マタニティヨガ(安定期に入った妊婦さん向け)

5日(木)13:00-14:15
13日(金)10:30-11:45

*11月はかわいい赤ちゃんたちを見守るボランティアに
温かいサポートをいただき、ありがとうございました。
12月も引き続き、お越しくださる方がいましたらお願いします。

こちらのページで紹介したクラスの申し込みは
info☆santosima.com(☆を@マークに変えてください)まで。

またはウェブサイトのコンタクトフォームからお申し込みください。
2−3日以内に詳細を含むメールを返信しています。

また、返信したメールがはじかれてしまった方がおり、
申し訳なく思っています。こちらからの返事が3日以内に届かない場合は、
お手数ですが迷惑メールの受信トレイをご確認いただいた上でご一報ください。

参加にあたって、何かわからないことや質問などありましたら
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

お知らせ

お知らせ一覧