1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3月のヨガクラス

3月のヨガクラス

暖かい日もそろそろ出て来て、春の気配がしてきましたね。

すこし前になりますが、年末に赤ちゃんと卒乳をしました。
授乳をやめると乳房が張るので、
クラリセージとペパーミントの冷湿布でセルフケア。

卒乳後は、何と朝まで寝てくれるようになったので
これ幸いと睡眠をたっぷりとって過ごしていました。

産後は夜中に2、3回は起きる生活を続けていたので、
まとまった睡眠がとれること、そんな当たり前が嬉しくてたまりません。

毎晩8時過ぎには布団に入る生活に、バリでの養生と
のんびり楽しく過ごしていたら、
すっかり仕事がたまってしまいました。

そろそろ冬眠から目覚めよう、、、ということで、

3月の神田 楽道庵でおこなうクラスのお知らせです:

水曜日クラス・・・11日 18日 10:00-11:30(妊婦さん可)
土曜日クラス・・・14日 21日 10:00-11:30(妊婦さん可)
産後クラス・・・18日 12:30-14:00
(赤ちゃんがいても気にしない方は誰でも参加可)

::楽道庵クラスでのお願い::
* 予約いただいた方を優先しています。
* 開場はクラスの20分前になります。
* 参加希望する方は info@santosima.com まで
お名前 希望日 初めての方はヨガの経験や体調などお知らせ下さい
*レンタルマットは 枚数に限りがありますので、先着順になります。
自分のマットをお持ちすることをおすすめします。
*特別なヨガウェアでなくて結構です。動きやすく暖かい服装を用意ください。
*制汗剤や香水などの匂いのあるものはご使用をお控え下さい。

お知らせ

お知らせ一覧