1. HOME
  2. お知らせ
  3. 睦月のヨガクラス

睦月のヨガクラス

明けましておめでとうございます!

あたらしい年、これを読んでくださっている方々にとって
それぞれの場所で 健やかで穏やかな年となりますように。

さてさて、、、

楽道庵はあいかわらず凍えそうに寒く
ここ数回のクラスではシャバーサナをおこなわず
毛布にくるまって座位で休むほどではありますが
空気がしんしんと冷え込むこの季節は瞑想するのに
適している感じもします。

こういう季節だからこそ、
すこししっかりと身体を動かすことが気持ち良いですね!

1月も暖かいお茶を用意してお待ちしています。
初めての方、久しぶりの方も、どうぞ参加してくださいね。

水曜日クラス:14日、28日 10:00-11:30(妊婦さん可)
土曜日クラス:24日、31日 10:00-11:30(妊婦さん可)
木曜日の産後ママクラス:22日、29日 10:00-11:30
(赤ちゃんがいても気にしない方は誰でも参加可)

::楽道庵クラスでのお願い::
* 予約いただいた方を優先しています。
* 開場はクラスの20分前になります。
* 参加希望する方は info@santosima.com まで
お名前 希望日 初めての方はヨガの経験や体調などお知らせ下さい
*レンタルマットは 枚数に限りがありますので、先着順になります。
自分のマットをお持ちすることをおすすめします。
*特別なヨガウェアでなくて結構です。動きやすく暖かい服装を用意ください。
*制汗剤や香水などの匂いのあるものはご使用をお控え下さい。
*キャンセル待ちの場合もあります。不参加になった場合は、なるべく早くお知らせ下さい。

お知らせ

お知らせ一覧