1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【オンライン】マタニティさん向けヨガレッスン

【オンライン】マタニティさん向けヨガレッスン

大変恐れ入りますが、マタニティヨガにつきましては、2022年1月末までで終了させていただきました。

今後は、いくつかのテーマでの録画をご購入いただけるように準備を進めていく予定にしております。

ぜひ楽しみにお待ち下さい。

マタニティヨガレッスンの内容

皆が同じような年齢や環境で妊娠していたのは過去の話。

現代のマタニティさんは、人それぞれ、色とりどりです。お腹に尊い赤ちゃんが宿ることで、体型に変化が出るのはよく知られていますが、ホルモンの変化により、精神状態など目に見えない部分にも影響は及びます。

増加する体重(健康なことです!)によって負担が増しがちな骨格や筋肉のバランスを整えることで、この時期に出やすいプチ不調(腰痛や背中のコリ、便秘やむくみ、気分の変動)を予防・緩和しましょう。

「安全第一」をモットーに、はじめてヨガに出会う方や、それぞれの妊娠期(初期・中期・後期)を生きる女性に細やかに寄り添うクラスです。

産後ヨガをご検討中の方は、おうちヨガにご参加ください

マタニティヨガをご検討中の方へ

おうちでできるマタニティ〜産後の方向けのヨガの書籍も出版しています。

マタニティから産後まで使えるおうちヨガプログラム
価格:1,650円
出版社:高橋書店

▼ 本の購入はこちらから ▼
マタニティから産後まで使えるおうちヨガプログラム

お知らせ

お知らせ一覧