& Premium 2020 FEB

「温感スキンケア」特集にてアーユルヴィストさんの アビヤンガ ボディウォッシュを紹介させていただきました。
商品をプレゼントしてもらうことなど 職業柄時々あるのですが、やっぱり自分が気に入ったものや 実際に使っているものでないと なかなか紹介するタイミングが流れてしまって・・・ こちらの商品は、アーユルヴェーダ・アドバイザーのお二人が始めた 環境にも配慮したホワイトセサミオイルをベースにしたボディウォッシュ。
時短アーユルヴェーダなんて言葉があるのかわかりませんが 今の私にとってはツボなアイテムです。 実はこのブログを書いている今朝も朝風呂しながら使っていたのですが 40代女子、家事や仕事も大切だけど、こうやってのんびり休む時間や うっとりするような香りに包まれる幸福な時間も大切だぞ!
とここに自戒を込めて描きながら強く思ったわけです。
2020年のプチ目標は、「ただ自分の喜びのために」 何かを選ぶことを許していくこと。
もちろん、他者を傷つけないことはベースではありますが 仕事のためとか、家族のためとか、頭でいろいろ理由をこねくり回さず 小さな幸せをどんどん叶えて、幸せ慣れして、 ついには慣性の法則で・・・というところまでいきたいと思います!