1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2月のヨガクラス

2月のヨガクラス

アーユルヴェーダの施術を受けにバリに来ています。

鳥の鳴く声で目覚め、愛情と共に作られた消化に良いご飯を食べて
産後の私に最適なトリートメントを受けています。

バリには以前にも来たことがあるのだけど
町のあちこちで人々が日に何度も精霊に祈りをささげる姿を見たり
ハイビスカスや蓮の花、菩提樹の木
タイミングよく立春のゴージャスな満月◯
そして、バリの人々の生き生きとした表情や
同行してる子どもへの心からの優しさに触れて
むくむく元気が沸いてきちゃっています。

しかもアーユルヴェーダの治療も受けているとあって
もう本当にすべてがありがたや〜!
この感覚のまま生きて死にたい 笑

そんな理由で2月は冬休み(?)をいただいているのですが
クラスは後半に開催します。
引き続き暖かい服装でお越し下さいネ。

水曜日クラス・・・18日 25日 10:00-11:30(妊婦さん可)
土曜日クラス・・・21日 10:00-11:30(妊婦さん可)
木曜日(産後)・・・19日 10:30-12:00
(赤ちゃんがいても気にしない方は誰でも参加可)

::楽道庵クラスでのお願い::
* 予約いただいた方を優先しています。
* 開場はクラスの20分前になります。
* 参加希望する方は info@santosima.com まで
お名前 希望日 初めての方はヨガの経験や体調などお知らせ下さい
*レンタルマットは 枚数に限りがありますので、先着順になります。
自分のマットをお持ちすることをおすすめします。
*特別なヨガウェアでなくて結構です。動きやすく暖かい服装を用意ください。
*制汗剤や香水などの匂いのあるものはご使用をお控え下さい。
*土曜クラスに不参加になった場合は、前日までにお知らせ下さい。

お知らせ

お知らせ一覧