1. HOME
  2. お知らせ
  3. 現在募集中のWS・講座

現在募集中のWS・講座

一つ前の週末は広島・宮島でのひろしまヨガピース
そして先週末は東京での講座と、数ヶ月ぶりに日本での仕事をさせてもらっています。

ひろしまヨガピースは、産後初めて一人で出かけた出張でした。

民宿で地産地消をうたった和食懐石をいただき、
温泉に入って気分は極楽・・・

翌朝は朝風呂を浴びてから厳島神社にご挨拶。
出来立てのモミジ饅頭を片手に
スタバ厳島表参道店(!)でデカフェの豆乳ラテを作ってもらいました。

大型連休ということもあって、たくさんの家族連れ。
一人の時間が嬉しく、また家族が懐かしく。

久しぶりの生徒さんとも一緒にヨガが楽しめて、
リフレッシュできた幸せな時間を、ありがとうございました。

______

東京でのWS・講座は、お陰様でほぼ満席となっております。

京都・大阪で現在募集中のものは以下になります:

大阪・ムーンサイクルヨガ指導者養成講座 全3日間
06/12(火) – 14(木)
ヨガアカデミー大阪にて  → 

京都・アーユルヴェーディック・ヨガセラピー講師養成講座 全6日間
(前半:06/01-03 後半:11/30-12/02)
Yoga studio TAMISA にて → 

京都・We Love Yoga & Ayurveda WS 2018S
06/10 (日) 12:30 – 14:30
Yoga studio TAMISA にて → 

______

たくさんの申込、参加をいただきありがとうございます。

今日は冷たい雨。長袖を引っ張りだしても肌寒い1日です。
どうぞ、体調崩されませぬよう!

お知らせ

お知らせ一覧