1. HOME
  2. お知らせ
  3. 日本での講座のお知らせ

日本での講座のお知らせ

先週くらいから、春の息吹を感じるような暖かい日差し
気温も少しずつ上昇して、数日前は最高気温が17度にもなりました。

冬が厳しい季節である国のせいか
カナダの人たち、お天気のことをよく話題にします。

お天気がいいと、それだけで道を行き交う人も笑顔の確率高し。
私も思い込みや偏見を捨てて、
自分の方からにっこり「Hi!」とするようにしています。
カフェの外席に椅子を並べて日光浴している人たちもいて、のどかな光景です。

春分も近づき、暖かくなってきたので、
セサミオイルからひまわり油に変えてのオイルマッサージを
少し時間に余裕のある週末にしていたら
お話がどんどん出るようになってきた娘ちゃんが
「ママ〜、きてー」と起きてきて、抱きつく・・・ ああ、オイルまみれ。
同じことを、上の息子ちゃんともやっていたなぁ、
なんていう幸せで、後始末が面倒くさいこともありますが
なんとかかんとか Life is going on 元気にやっています。

4月の下旬から開催される日本でのワークショップ、講座、イベントのお知らせです。

久しぶりに、こんなにたくさん講座ができるのかしら・・・
実を言うと、少々不安ではありますが
こちらでの生活やヨガを通じて
新たに感じたこと、知ったこと、伝えたいことを携えて帰ります。

ひろしまヨガピースは、宮島での開催となるので とっても気持ちが良いと思います。
はじめて福島に伺うのも楽しみ!

4月29日(日) ひろしまヨガピース
5月2日(水)ワークショップ
5月4日(金)ー6日(日) ヨガニードラセラピスト養成講座(東京)
5月11日(金)ー13日(日) ムーンサイクルヨガ指導者養成講座(東京)
5月19日(土)ワークショップ
5月9、16、23、30(水) 産後ヨガ講師養成講座(東京)
5月27日(日)ロータスヨガスタジオ(福島)
6月1日(金)ー3日(日)アーユルヴェーディック・ヨガセラピスト養成講座 前半(京都)
6月6日(水)ー8日(金)ヨガニードラセラピスト養成講座(大阪)
6月12日(火)ー14日(木)ムーンサイクルヨガ指導者養成講座(大阪)

お知らせ

お知らせ一覧