1. HOME
  2. お知らせ
  3. 11/10(土) ムーンサイクルヨガWS @バンクーバー

11/10(土) ムーンサイクルヨガWS @バンクーバー

こちらでAroma Plus Yogaを主催されている陽子さんとのご縁で
バンクーバーでムーンサイクルヨガのワークショップを開催することになりました。

ヨガが盛んな街、バンクーバーには、故鈴木ももこパウエル先生をはじめ
日本語でヨガを教えている先生もたくさんいらっしゃいます。

そんな中で、何をテーマにワークショップをさせてもらおうかなぁ…と考えて
「自分自身との関係を癒し、整える」というタイトルにたどり着きました。

○日時
11月10日(土)14時-16時

○場所
Scotiabank Dance Centre, 677 Davie Street, Vancouver, BC V6B 2G6

○内容
頑張り屋さんで自分のことを後回しにしがちな女性ほど、月経前に溜めていた不調が表面化しやすいもの。
自分自身との関係を癒すようなヨガを生活に取り入れることや、セルフケアを実践することは、女性ホルモンの変化によって 揺らぎが生じがちなこの時期を機嫌良く過ごせる基盤となるかもしれません。

今回のワークショップでテーマとなるのはPMS(月経前不調症候群)です。
骨盤内のうっ血と下半身の冷えを改善することをテーマにしたムーンサイクルヨガを練習し、アーユルヴェーダの視点から食生活のヒントについてお話します。
内側から自分自身を整える方法を探る2時間のワークショップです(資料付き)。

・日々の生活に生かすセルフケアとしてのヨガとアーユルヴェーダを学びたい方
・自然治癒力を高めたい方
・PMSを改善することを希望される方
・疲労感が強く、ヨガに癒しと安らぎを求めている方
・アーユルヴェーダとヨガの繋がりを知りたいヨガインストラクターの方

○金額 45カナダドル

*今回のワークショップは女性を対象にしております。ヨガが初めての方、あまり経験がない方も、どうぞお越しください。基本的にどのような年齢・体調の方もご参加いただけますが、不安な場合は担当医師に確認いただき、申し込みメールにその旨御記載ください。

・・・

お問い合わせ、お申し込み:
aromayoga365⭐︎gmail.com (⭐︎を@マークに変えてください)

※お名前、ご連絡先に加え、ご自身の体調で持病や気になることなどあればお申し込みの際にお知らせください。
(例:妊活中、冷え性、夜眠れないなど、差し支えない範囲で)

お知らせ

お知らせ一覧