yoga at home

インスタグラムでのオンラインヨガレッスンを始めて二週間ほど。

在宅勤務でカラダがこわばっていたりする方や、急激な変化で心身にストレス反応が起きている人への、やさしいヨガクラスをオンライン開催します。

こちらは、インターネット環境(スマホ・タブレット・PC)がある方向けにZoom(ビデオ会議などで使用されている無料アプリ)を使って行うレッスンです。Liveで参加した方も、その時間に視聴できない方にも、クラス終了後に録画動画のリンクを送りますので、1ヶ月以内でしたらご自宅で好きな時間にご視聴いただけます。

Lesson 1 : 2020年3月15日(日) 13:00-14:30

Lesson 2 : 2020年3月17日(火)10:00-11:30

*クラスの後、自由参加でそれぞれの画面をONにして15分ほどのお茶+シェアタイム

レッスン料 : 1 Lesson ¥2500 2 Lesson ¥4500(一週間以内の入金制。申し込み後 振り込み 又は PayPalのアカウントをお知らせします)

*1月の「1月の「新年のサンカルパとヨガニードラWS」にご参加いただき、感想をお寄せいただいた方で1000yenディスカウントを受けていない方は申し込み時におしらせください。割引料金でご案内いたします。

ご受講希望の方は1)お名前 2)連絡先 3)受講希望日 をご記入の上info○santosima.com(○を@に変換の上)までご連絡ください。追って詳細をお知らせします。

事前準備として、Zoomのアプリをダウンロードする必要がありますが、基本的にはとても簡単です。クラス受講時は、自分の姿をカメラで映しても映さなくてもオーケーなので、赤ちゃんや小さなお子さんの乱入を気にされる方も、お気軽にご参加ください!(初期設定は映さないようになっています)

ご一緒に練習できることを、楽しみにしています!

お知らせ

お知らせ一覧